Android端末も買い取ってもらえますか?
-
もちろん可能です!iPhoneだけでなく、HUAWEIやGALAXYなどのAndroidスマホも高額買取いたします。
掲載されていない機種についても買取可能な場合がありますので、ぜひご相談ください。
古いスマホや壊れた端末も対応してくれますか?
-
はい、当店では古いスマホや故障したスマホも積極的に買取しております。
液晶割れ、動作不良、さらにはジャンク品や赤ロム端末も対応可能です。「もう使えないかも」と思うものでもぜひ一度ご相談ください。
掲載されていない機種も買取できる場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。
なぜ本人確認書類が必要なのですか?
-
中古品買取では、古物営業法に基づき、身分証明書による本人確認が義務付けられています。安心・安全な取引のためにご協力をお願いいたします。
本人確認書類とは具体的にどのようなものですか?
-
氏名、年齢、現住所が記載された運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票の写しなどが該当します。
本人確認書類は古物営業法により必要で、買取手続きの際には現金書留発送先住所と一致している必要があります。
住民票の写しをご利用の場合は、原本をそのままご郵送ください。
個人情報がスマホ内に残っている場合、流出のリスクはありますか?
-
買取前にお客様ご自身で端末を初期化していただくため、個人情報が流出する心配はありません。
初期化の方法がわからない場合は、当店が丁寧にサポートいたしますので安心してご利用ください。
箱や付属品がなくても買い取ってもらえますか?
-
箱や付属品がない場合でも問題なく買取可能です。ただし、一部の付属品が揃っていない場合には、査定額が減額されることがあります。詳細は査定時にご確認ください。
赤ロム端末でも買取してくれるのでしょうか?
-
はい、赤ロムの端末も買取しております。赤ロムとはネットワーク利用制限がかかっている端末を指しますが、査定額に影響が出る場合がございます。詳細は査定時にお伝えいたします。
データが残った状態でも買取を依頼できますか?
-
データが残っている場合でも買取は可能ですが、買取前にお客様ご自身で初期化をお願いしております。
初期化方法がわからない場合はスタッフがサポートいたしますので、ご安心ください。
携帯キャリアの契約解除もお願いできますか?
-
申し訳ありませんが、携帯キャリア(docomo、SoftBank、auなど)の解約手続きはお客様ご自身で行っていただく必要があります。
以前確認した買取価格と異なる場合、どの価格での買取になりますか?
-
買取金額は市場相場の変動により日々変わるため、お売りいただく際にご確認いただいた金額が適用されます。
お電話やメールでお気軽に最新の金額をご確認ください。
家族名義の端末も買取できますか?
-
家族名義の端末を売却する場合、名義人の方の同意書や身分証のコピーなどが必要になる場合があります。
詳細はスタッフまでご相談ください。
他店と比較して買取額が低かった場合、交渉は可能ですか?
-
他店の査定額をご提示いただければ、できる限り対応いたします。お気軽にご相談ください。