郵送買取

Mail purchase

業界トップ高額価格で郵送買取
On my Planの郵送買取

郵送買取の3つのメリット

  • 1全国送料無料
    注!!見積もり時5000円以上のお品物限定
  • 2業界トップの
    高価買取
    さらに当店だったら店舗と
    同額で買取可能
  • 3大量買取も
    大歓迎!!
    iPhoneは10台までは
    無条件同額買取OK!!

売る前のチェック!!

お売りになる前に、スマートフォンが売れる状態かチェックしましょう。
お財布ケータイアプリの削除の方法と、
端末のデータの初期化の方法をご案内致します。
電池残量が無い状態でお送りいただく場合は査定完了までに
お時間を要する場合がございますので十分に充電されてからお送りください。

01オンライン無料査定

無料買取査定ページより機種等を入力し
金額を査定します。

(ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話下さい。)

02お申込み

査定金額にご納得いただけたら申込み
手続に進みます。

買取依頼フォームに必要事項(お名前・ご住所等)をご入力いたします。

03商品の発送

買取依頼フォームご入力完了後、 最寄のヤマト運輸営業所に電話して集荷依頼お願いします。

(ヤマト運輸がご自宅まで集荷に来てくれます。)

お売りいただくお品物とご本人確認書類のコピー+住民票を一緒に発送してください。

※見積もり時点で5000円以上のお値段が付いている場合、送料が無料になります。着払いでお送りください。5000円以下のお品物に関してはお客様ご負担の上、元払いでお送り下さい。

※万が一見積もり時5000円以下着払いで届いた場合のご利用に関しては、査定金額から送料を差し引きした金額をお支払いいたします。

04到着・入金

お品物が届き次第、当店の専属スタッフが検品確認いたします。

お申込内容と相違がなければ即お振込みいたします。

お荷物の到着から1営業日後、3営業日以内を目安にお支払いたします。お支払いが早いのも当店の強みです!
(振込手数料も当店負担です。)

※お申込内容と状態が異なる等の場合はお客様にメールにてご連絡いたします。


買取規約

On my Planは、携帯電話やタブレット端末、電化製品、家庭用ゲーム機(以下商品とする)の買取に対して以下の通り規約を定めております。

■査定・買取について
査定(査定額)とは、査定時にご提示いただいた端末状態等の内容を元に、その商品の買取代金の目安をお伝えすること(またはその金額)です。

下記の場合は事前にお伝えした金額(査定額)と実際の買取金額が異なる場合がございます。

・商品状態が異なる場合

査定(査定額)とは、査定時にご提示いただいた端末状態等の内容を元に、その商品の買取代金の目安をお伝えすること(またはその金額)です。

下記の場合は事前にお伝えした金額(査定額)と実際の買取金額が異なる場合がございます。

・商品状態が異なる場合
・商品状態が異なる場合
・付属品の欠品がある場合
・IDアプリその他データの未削除が認められる場合
・査定有効期限までに商品が到着しなかった場合
・弊社の指定する発送方法以外の方法で発送してきた場合
・その他弊社が条件と異なると判断した場合

以上の場合、実際の買取可能金額をお客様にお伝えいたします。その際はお客様のご希望があれば買取申込のキャンセルが可能です。 (キャンセルにより商品を返送する際の送料につきましてはお客様ご負担となり、中古品ジャンク品でキャンセルの場合は本体のみの返却となります。※箱や付属品は検品時に破棄いたします。)
*弊社より買取金額が査定額と異なる提示を差し上げた場合、2日以内に弊社にご連絡がない場合はこちらの提示金額を承諾頂いたものといたします。

■査定金額について
無料査定システムの金額は、 『1回のお取引:同機種2台以内の場合』 『複数回のお取引:1週間以内に同機種2台以内の場合』 のみ有効となります。
*同一機種3台以上の場合は、恐れ入りますが事前にメール・お電話にてご相談下さい。 また、Sランク(新品)の買取査定の場合、査定日を含む2日以内にキャリアの販売価格が大幅に値下がりした場合は弊社の判断にて買取価格が下がる場合がございます。 商品が手元にない状態での査定は無効となります。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

■買取できない端末について
以下の場合は弊社での買取が不可となります。

・遠隔ロックされた商品(買取後も含む)
・不正契約、不正入手された商品
・改造した商品
・バッテリー及び、リアカバー等が欠品している商品
・デコレーション、純正品以外のきせかえカバー等のある商品
・弊社買取基準に満たない商品
・事前にご確認いただいたお客様情報及び、商品情報に著しく相違がある場合

*買取不可の商品が届いた場合、お客様ご負担で商品を返送させていただきます。
※注意 お取引成立後においても、遠隔ロックが発生した場合及び不正契約・不正入手された端末と発覚した場合には、買取時に控えさせていただく身分証コピーを元に警察署へ被害届を提出するとともに弊社が受けた損害の全ての金額をご負担いただきます。
(※不正利用者が誰かにかかわらず、買取申込者に対して行わせていただきます。)
*遠隔ロックとは、各携帯キャリア等にて端末代金の未払いや不正契約、端末の補償サービスの利用等により端末本体が遠隔ロックされることを指します。
ご不明な方は、弊社または各キャリアショップへお問合わせいただき、内容を十分にご確認の上お申し込みください。

■ご本人確認について
古物営業法に基づき、本人確認書類のコピー+住民票の写しをご郵送いただく必要がございます。
*本人確認書類等が無い場合もしくは不備があった場合には、買取ができない場合があります。
下記の本人確認書類(コピー)のいずれか+住民票の写しの同封をお願いいたします。

・運転免許証
・健康保険証
・マイナンバーカード(顔写真付き)
・パスポート(住所記載必須)
・在留カード

※現住所の記載、有効期限内のものに限ります。 *18歳未満の方は、別途保護者同意書も必要になります。

■口座振込について
買取金額のご入金の際の振込手数料は弊社負担とさせていただきます。 口座名義につきましては本人名義のみとなります。
*口座への振込み以外の支払は、一切行っておりません。

■商品の発送および返送について
弊社への商品の発送は、【新品未開封及び新品開封済みを含む場合】は送料元払いで、【中古などそれ以外の場合】はヤマト運輸着払いでお送りください(ヤマト運輸航空便の送料はお客様負担)。指定以外の発送方法につきましては商品買取時に買取価格から送料を差し引かせていただきます。
(送り主の所在等の情報が不明確の場合は受け取りを拒否する場合もございます。)
また、商品を弊社にお送りいただき買取申込をキャンセルした場合は商品は弊社から着払いにて返送させていただきます。

■キャンセルについて
商品発送後の買取申込キャンセルは不可とさせていただきます。
しかしながら弊社到着後の検品で査定額が減額した場合は、お客様の希望があれば買取申込をキャンセルすることが可能です。
商品返送の際の配送料につきましては、お客様ご負担とさせていただきます。(着払いによる返送となります)

■個人情報の保護について
個人情報についてはお客様から収集した情報は、本サービスまたはそれに付随するサービスの提供以外には利用致しません。
ただし商品等(保証書、ギャランティーカード等、電子機器の場合は電話帳のメモリ、写真、音楽、アプリ、その他データ)に記載されている個人情報等に関しては上記対象外と致します。

■責任の範囲について
お客様に本件について弊社の責任に基づく損害が発生し弊社が損害賠償を負う場合、賠償責任の範囲は買取携帯電話端末の買取相当金額を限度とする金銭賠償に限ります。 またお客様の権利義務において、第三者への譲渡はできないものといたします。

■買取時の同意について
買取申込成立時、下記について同意いただきます。

・盗難品及び不正入手した商品ではございません。
・買取依頼者様の情報及び確認書類において一切の虚偽はございません。
・商品買取後に端末規制によるロック等がかかることはございません。
・買取後に端末(SIMカード含む)の返却要求は致しません。また、売却端末のデータは買取依頼者様が全て削除し、その責任も問いません。
・上記内容に違反があった場合、売買契約の破棄とともに弊社が損害を受けた場合はその金額もすべてお支払いいたします。
・双方いずれかにより買取金額に過不足が発覚した場合には売買成立日より14日以内に申告を行い、当該事由の解決に向け真摯に対応するものとします。

■その他
規約・サービスの変更等について本規約は、予告なしに変更される場合がございます。 その場合、本ウェブサイトにてお知らせ致します。
ご利用の際には、本ページの最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。
本規約に定めのない事柄が生じた場合には、お客様と弊社において誠実に協議を行うことと致します。
また商品その他の状況により、弊社の判断で取引を控えさせていただく場合もございます。

発送前にご注意ください

・ 未開封のアンドロイド新品の場合、通電確認のため開封して検品させていただきます。

・ 新品未開封、開封済の商品で外箱に個人情報(名前、社名、電話番号等)が記載しているシールや紙を
セロハンテープで貼ってある際は事前に剥がした状態で当店へご郵送ください。
もし剥がさすに届いた場合は減額対象となる可能性があります。

・ オサイフケータイ関連アプリの削除

・ 端末の初期化もしくはデータ削除(暗証番号も初期化)

・ SIMカードは予め抜いてからご発送下さい。
入っていた場合は破棄することに同意するものとさせて頂きます。

・ 商品返送となった場合の送料につきましては下記の通りとなります。

【新品未開封/新品開封品をお申込の場合の返送】
→着払いで返送(お客様負担)

【中古/ジャンク品をお申込みの場合の返送】
→元払いで返送(当店負担)

※中古ランクダウンでの返送は着払いとなります(お客様負担)

※ご提出書類に不備があった場合は、再度書類をご提出いただいき受理が行われた日付の買取価格でのご案内となります。

ご発送前に今一度、同梱書類のご確認いただけますようお願い申し上げます。

また、お客様都合によるお申込キャンセルの場合は、着払いでご返送となりますので、併せてご了承をお願いいたします。

発送前にご注意ください

買取価格やその他ご不明点等お気軽にお問い合わせください。

各店舗電話窓口は下記に記載しておりますのでご利用店舗へお問い合わせくださいませ。

店舗一覧

  • 秋葉原店

    JR秋葉原昭和通り口から徒歩10秒
    東京メトロ日比谷線秋葉原駅から徒歩1分以内

    詳しく見る
  • 町田店

    JR町田駅/小田急町田駅から徒歩4分

    詳しく見る
menu